【木更津市】リニューアルオープンしたばかりの綺麗な店舗でモスバーガーをお持ち帰りしちゃおう♪ネット注文が便利でお得♪

こちらはモスバーガー木更津桜町店です。

mosburger

2020年秋 改修工事中の頃

mosburger店舗改修工事を終えて、昨年2020年11月25日にリニューアルオープン!綺麗な店舗に変身しました。

mosburger

モスバーガー店舗前のハンバーガー広告がとっても美味しそうだったので、つい惹かれて立ち寄ってみることに。今日のランチは、モスバーガーで決まりです。

◎モスバーガーホームページ

mosburger

モスバーガー木更津桜町店では、当面の間、テイクアウトのみ対応しているとか。店内には、テイクアウト注文をしている2名と商品待ちのお客様が2名いらっしゃいました。mosburger

商品は、持ち帰り用の手提げ付き紙袋に入れてくれましたよ~。
mosburger

モスバーガーならではのサイドメニューと言えば、オニオンフライとモスチキンですね。これはどうしても食べたくなりますよね。

メインに選んだこちらの「とびきりハンバーグサンド」は新鮮なレタスにトマト入りのバーガーです。和風ソースが堪りません。

mosburger

こちらの定番「モスチーズバーガー」は、トロけたチーズにミートソースがたっぷり!フレッシュトマトが挟んであるから、濃厚だけどさっぱりした味わいです。mosburger

2021年2月1日より、ネット注文会計済の商品は、窓口からの受け渡しが可能となりました。店内に入らなくて済むので、受け渡しがスムーズですね。

mosburger

mosburgerまた、ネット注文でちょっとお得な商品もあるので要チェックですね。

モスバーガー木更津桜町店は、カウンター席もあって、1人でも寄りやすそうです。現在は感染対策のため、店内で飲食することは出来ませんが、また以前のように店内利用が可能となったら、ぜひ出来立てのハンバーガーを店内で頬張ってみたいですね~。mosburger

それから、バレンタインにもオススメな期間限定の「ひんやりドルチェなめらかショコラハイカカオチョコレート使用」もデザートにどうぞ♪単品でも購入出来ますよ。

モスバーガー木更津桜町店はこちら

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集