【袖ケ浦市】恵方巻きは予約でスムーズに♪袖ケ浦に2店舗ある「主婦の店」では恵方巻きの予約受付中です。

syufunomise

写真はイメージです。

もうすぐ節分ですね。今年2021年は124年振りに2月3日が立春になるので、立春前日の2月2日が節分です。毎年、2月3日だと記憶している方はご注意下さい。

近頃は、節分の日に恵方巻きを食べる習慣にしているご家庭も多いと思いますが、今年の恵方巻はどこで買いますか?袖ケ浦市に2店舗ある地元馴染みのスーパー「主婦の店」では、予約受付のちらしが置かれていました。syufunomise

こちらは「主婦の店」の恵方巻予約ちらしです。美味しそうな恵方巻ですね。12種類の具材が入った豪勢な十二単衣恵方巻や本まぐろたっぷり巻、牛カルビ入りの韓国風恵方巻など、あれもこれもと食べたくなります。

syufunomise

主婦の店会員の予約ポイントがもらえて、食べたい商品を確保できるので、予約必須ですね。予約締切は1月31日まで。受け取りは、節分当日の2月2日です。

syufunomise

豆まきをした後は、南南東を向いて無病息災を願い、恵方巻きをかぶりつきましょう。

主婦の店福王台店はこちら

主婦の店長浦店はこちら

2021/01/28 07:30 2021/01/28 10:24
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集