【木更津市】3周年おめでとうございます!お持ち帰り専門店「鷄若丸」で3周年を記念した驚きの333円弁当を販売!

toriwakamaruあの、フタからご飯がはみ出る「フタが閉まらない1キロ弁当」で人気のお持ち帰り専門店「鷄若丸」が3周年を記念して、333円弁当を販売中です。toriwakamaru2021年2月6日までの期間限定商品なので、お見逃しなく!

toriwakamaru

画像は、情報提供者様より頂きました。

【3周年記念で3つのお買い得!】

333円弁当
お弁当の内容は日替わりのため、当日のお弁当は毎朝Facebook・Instagramで発表します。今日は何かな?とチェックしてみてね。↓↓

お食事券ゲットのチャンス
お電話にて1,000円以上のご予約いただいた方へサイコロを振っていただき、3の目が出たら「yakitori Roof」の3,000円分のお食事券をプレゼントが貰えますよ〜♪

toriwakamaru
チンチロリン唐揚げが350円
通常、唐揚げ5個400円のところ、2週間限定で350円に割引。さらに!唐揚げ5個+サイコロを振って出た目の数、唐揚げ増量のチンチロリンサービス!サイコロを振って、どの目が出るかワクワク・ドキドキしちゃいますね。

toriwakamaru

画像は、情報提供者様より頂きました。

お持ち帰り専門店「鷄若丸」は、蓋が閉まらないデカ盛り弁当で有名!地元の方々はもちろんのこと、他地域からもデカ盛り弁当を求めてやってくるお客様がたくさんいらっしゃるとか。

タルタルソースたっぷりのチキン南蛮、食べたくなっちゃいました。

toriwakamaru

画像は、情報提供者様より頂きました。

予約注文のお電話は10時から受付とのこと。らづデリ+を利用することも出来て便利ですね。

【木更津市】5/18スタートの「らづデリ+」って?

☆今回の記事に関し、情報及び写真提供を頂きました。ありがとうございました。

☆号外ネットでは、地域の皆様からのホットな情報をお待ちしています。情報提供ページよりお寄せ下さい。

鷄若丸はこちら

【木更津市】地域住民に愛されるお店「生そば安兵衛」をご紹介しちゃいます!

2021/01/29 07:30 2021/02/05 09:10
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集