【君津市】2021年4月24日君津市外箕輪に「BBQ OASIS」がオープン!BBQマイスターがセレクトした食材で本格的なバーベキューが愉しめちゃうよ♪

bbq-oasis2021年4月24日、君津市外箕輪に本格的なバーベキューが愉しめるBBQ OASISがグランドオープンしました。

 

食材付きプランは、3日前までに予約が必要です。BBQインストラクターが、こだわりの食材を厳選しています。

プランは2つあり、シーフードアヒージョ村王道アメリカンBBQコースか、名物!房総焼きそば村ボリュームアメリカンBBQコースのいずれかをチョイスします。

食材の持ち込みプランなら、前日14時までの予約で利用可能です。機材一式と調味料も自由に使えるので、気軽に利用出来ますね。

利用するには、事前予約が必要となります。予約ほか詳細についてはホームページをご確認下さい。↓↓

BBQ OASISホームページ

bbq-oasis

bbq-oasis「君津の湯」に隣接している施設で、共有の駐車場は無料です。BBQがてら、お風呂タイムを設けるのもアリですね。

☆BBQ OASIS利用者は、ちょっびりお得に利用出来ちゃうみたいですよ。

bbq-oasis

bbq-oasis

 

BBQ OASISはこちら

2021/04/28 07:39 2021/04/28 08:50
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集