【袖ケ浦市・木更津市】萌え断フルーツサンド&マリトッツォが大人気♪FARMCOURT 袖ケ浦で納品待ちしちゃいました。

furusan週末限定のフルーツサンドが、朝入荷してすぐに完売してしまうほどの人気と聞きつけ、FARMCOURT 袖ケ浦へやってきました。

以前は朝10時オープンでしたが、現在は9時からオープンしています。

furusanオープン直後からお客様がどっと訪れ、カフェスペースも埋まっていきます。入店して真っ先にフルーツサンドが並べられているであろう冷蔵棚へ行くと、棚は空っぽ…。

furusan あれ?今日はないのかな?と思っていると、店内アナウンスで「もう間もなく入荷です。」と流れたので、店内で待つことに。

気がつけば、入荷まで店内をウロウロしている方が数名。可愛い女の子連れのお母様と目が合ったので「フルーツサンド待ちですか?」と声を掛けると、「そうなんです〜♪」との答え。やっぱりフルーツサンドは人気なんですね!

furusanそして、程なくして到着したフルーツサンドが箱の中にたくさん!思わず「わぁ〜!」と歓声が上がります。

furusanフルーツサンドに挟まれているフルーツは、その時々によって異なるそう。この日は、オレンジ、キウイ、チェリー、ぶどう、マスカット、パイナップルなどでした。「ふんわりと軽いクリームとフルーツがたまらなく美味しいですよ〜。」と店員さん。

furusanフルーツサンドと一緒に入荷されてきたマリトッツオも今話題のスイーツですね。こちらのマリトッツオはブリオッシュではない白いパン、一般的なマリトッツオとは少し違うようです。

furusanフルーツサンド2つ、マリトッツオ、コーヒーで贅沢な朝食を、FARMCOURT 袖ケ浦店内のカフェスペースにて頂きました。

furusanフルーツサンドの断面がきれい!ビタミンカラーのオレンジがお花の模様になっていてかわいいです。

furusan フルーツの瑞々しさが断面からわかりますね。

furusanフルーツサンドのクリームは甘さ控えめ。

furusanフルーツの酸味やジューシーな果汁が、お口いっぱいに広がりました。

furusanこちらのマリトッツオで気になるのは、この白いパン。裏面を見ると米粉が使用されていました。米粉使用のふんわり白いパンは、フルーツサンドのパン生地よりもふわふわと溶けるような食感!クリームもフルーツサンド同様、ふわふわなので、胃が重くならずペロリといけちゃいます。

furusan食べ終えた頃には、フルーツサンドがきちんと陳列されていました。やっぱり棚いっぱいに並ぶと見応えありますね。

FARMCOURT 袖ケ浦はこちら

ちょいすはこちら

2021/06/30 07:39 2021/06/30 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ