【木更津市】閉店情報…。2021年8月31日でキングバーベキュー木更津店が閉店します。

heiten

写真はイメージです。

昨日、「キングバーベキュー木更津店」が閉店との情報が飛び込んできました。

店内掲示の閉店お知らせでは

”この8月31日をもって閉店することとなりました。平成11年1999年のオープン以来22年間にわたるご支援に心より感謝し、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。”

とあります。

バイキング形式の焼肉店ですが、サラダやデザートなど種類が豊富で定額制の食べ放題ということもあり、家族連れや若者を中心に人気のお店です。焼肉を囲んで、賑やかな時間を過ごした方も多いのではないでしょうか?

人が集まる場面が激減している今、仕方ないこととはいえ、大変残念なお知らせです。閉店まで、あと1ヶ月ほどありますので、2021年夏もキングバーベキューでのお食事を楽しんで下さい。

☆号外ネット情報ページより、情報を寄せて下さったカワウソさん、いつもありがとうございます。号外ネットでは地域の皆様からの情報をお待ちしております。情報提供ページよりお知らせ下さい。

キングバーベキュー木更津店はこちら

2021/07/28 08:39 2021/07/28 23:36
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集