【君津市】予約がおすすめの秘境メシ。くつろぎ処 釜めし「蔵」で一番人気の五目釜めしがこちら!

kura君津の山中ある釜めし「蔵」は地元君津のお米を炊き上げて作る五目釜めしが人気のお店です。

kura米蔵を改装して作られたお店は、山と田んぼに囲まれた長閑な地域にあります。

kuraお店で一番人気の五目釜めしがこちら↓

kura

具沢山でびっくり、五目以上の品目ですね。エビや帆立などの海の幸、山菜やたけのこなどの山の幸がたっぷり入っています。具材と出汁の旨みを吸って炊き上げられた出来たて熱々の釜めし、たまりません。

釜めしといえば、やっぱりおこげも楽しみのひとつですよね。香ばしいおこげ、もちろん最高でした。

kura他にもおいしそうな釜めしメニューがずらり!土用の丑の日には、うなぎ釜めしもいいかも知れませんね。

kura

同伴者が頂いた、こちらの「とりごぼう釜めし」もおいしそうでしたよ。釜めしは注文してから出来上がりまで、約30分かかるので、事前に電話予約をしましょう。

*釜めしには冷奴・お漬物・お味噌汁もついています。

kura

kura

kura

釜めし「蔵」はこちら

2021/07/27 07:39 2021/07/27 07:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集