【袖ケ浦市・木更津市】KAT-TUNのタメ旅プラス4月23日(木)深夜0時58分~放送。後半は何処へ?

tametabi

千葉フォルニア

KAT-TUNと一緒に旅をしているような気分になれる番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」の後半が2020年4月23日に放映されます。

まずは、前回のおさらいから。

始まりは袖ケ浦海浜公園からスタート!行き先のアポイントメントを取って、さあ3人で車に乗り込みます。蔵波台にある唐揚げ専門店で唐揚げや軟骨揚げを購入してパクリ!何度も美味しいと言いながら食べていましたよ。

次は、袖ケ浦ダチョウ王国へ。ダチョウの卵で大きな目玉焼きを作って食べたり、ダチョウに餌をあげたりするなど、ノーロケハンならではのハプニングもあり、面白い場面が沢山ありました。

その後、高速を利用して移動。訓練を受けた犬のパフォーマンスに圧倒されました。旅の友である天の声さんとの掛け合いもあって、思わず笑ってしまいました。

そして後半の旅は…⁈

地元の名所をワイワイ楽しくめぐる旅は、家で見ていて、なんだか仲間の1人になったような気分になります。地元でも、まだ行ったことがない場所や、体験したことがないことって案外あるものですね。

tametabi

うまくたの里 ♯おナッツ

後半の放送もお楽しみに~‼︎

【袖ケ浦市】木曜深夜放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」のロケは、袖ケ浦で撮影されたようです。

【木更津市】「道の駅木更津うまくたの里」は5月6日まで平日のみ、通常営業します。

【木更津市】観光客だけじゃない!地元民も行きたい「道の駅 木更津うまくたの里」は品揃え豊富なお店です。地産地消に貢献も出来るお買い物スポット!

【袖ケ浦市】氣志團万博2020開催日が決定!例年開催地の袖ケ浦海浜公園はどんなところ?

2020/04/23 07:30 2020/04/23 17:37
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集