【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】観光施設優待キャンペーンで入園券をゲット⁈「あなたの LOVE CHIBA教えてキャンペーン」では毎月77名に当選のチャンス!

以前、こちらでご紹介した“千葉県民なら応募可能!「身近な旅を楽しもう!観光施設優待キャンペーン」で入園券をゲットしちゃおう!”をご覧になって、応募した方もいらっしゃることでしょう。

私の周りの方でキャンペーンに応募し、当選した方がいたので、どんな形で届いたのか、一例としてお見せしちゃいますよ〜。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】千葉県民なら応募可能!「身近な旅を楽しもう!観光施設優待キャンペーン」で入園券をゲットしちゃおう!

公益社団法人 千葉県観光物産協会の水色封筒が届いたのは、7月29日。締切からちょうど2週間後に届きました〜。水色の封筒にはちばプロモーション協議会と赤字で記載されていました。chibatabi

当選した優待券は、東京湾フェリー遊覧乗船優待引換券の片道ペアチケットでした。有効期限は年末まで。半年間の期限なので、計画を立てて出掛けられますね。

また、追加料金を払えば、往復乗船券に変えることもできるみたい。船の旅、気持ち良さそう!

東京湾フェリーと言えば、期間限定イベントもあるので、タイミングが合えばお得な上、ラッキーですね!

【富津市】東京湾フェリーの納涼船で船上ビアガーデンを楽しみませんか?お得な浴衣ウィークもありますよ〜!

chibatabi

当選のお知らせ用紙には、「3つの密を避ける」「マスクの着用」など、新しい生活様式の実践のお願いや、アンケートの協力についても書かれていました。

千葉県民が県内の旅をするにも、感染症対策をしっかり行うことは大切ですね。
chibatabi

また、「あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン」としてラブちば写真を公式サイトまたはInstagramに投稿してプレゼントをゲット出来ちゃうキャンペーンのお知らせもありましたよ〜。

「あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン」は2021年3月31日までと期限が長め。その間、毎月77名の方にチーバくんグッズや千葉県特産品などが当たるそうですよ!千葉県の魅力が詰まった写真を投稿して、プレゼントをゲット出来ちゃうかも⁈楽しんでチャレンジしてみて下さいね。

2020/08/04 07:30 2020/08/04 16:57
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集