【袖ケ浦市】COCO ET NICO〜ココエニコ〜併設店で中華ランチを頂きました。

cocoetnico-2袖ケ浦市にあるCOCO ET NICO 〜ココエニコ〜で中華料理を食べて来ました。

◎COCO ET NICO〜ココエニコ〜ホームページ

【袖ケ浦市】多肉植物の可愛さに夢中。COCO ET NICO〜ココエニコ〜で多肉植物の世界に触れてみませんか?

以前、COCO ET NICO 〜ココエニコ〜の多肉植物を拝見した際に、気になっていた併設店舗のお店です。今回はランチ目当てで訪問!入口には今週のランチメニューが掲示されていました。cocoetnico-2

オープン直後、私達のほかにもう1組が同時に入店。ひと足先に店内へ入り、店内の写真をパチリ!と撮らせて頂きました。cocoetnico-2

入口を入ってすぐ正面にカウンター席。右側にテーブル席があります。左奥のテーブル席は、一段高くなっていて、店内は小さめながら、いい雰囲気です。cocoetnico-2

私達は右側のテーブル席を利用しましたよ〜。格子戸は少し開放されていて、可愛い多肉植物が置かれていました。テーブル席なのに縁側にいるような気分です。外からはこんな感じ↓↓

ほっこり、しみじみとした雰囲気が素敵ですね。cocoetnico-2

メニューはこちら↓↓cocoetnico-2

今週のランチメニューも4種類あって、迷いましたが、今回注文したのはチャーシュー麺と半チャーハン、五目あんかけ焼きそばです。 cocoetnico-2

品のいい盛り付けのチャーシュー麺は、懐かしい醤油ベースのお味です。ラーメンを食べた後、喉の渇きをさほど感じず、飲み干せる塩味加減のスープでした。cocoetnico-2

あんかけ焼きそばも脂っこさは感じず、女性好みのボリュームと味付けかも。具沢山で美味しかった〜!

お店の雰囲気もお料理も、居心地の良い中華カフェといった感じでしょうか。

ボリューム満点料理の街の中華店や食堂の多くは、男性客が多く、女性には入りづらいイメージがありましたが、こちらは女性1人でも入りやすいですね。

次回は麻婆豆腐を食べてみたいなあ〜。

営業時間はこちら↓↓

火曜定休日

営業時間は11時から16時半

(ラストオーダー16時)

cocoetnico-2

人気店なので、時間に余裕を持ってご来店下さいね。

COCO ET NICO〜ココエニコ〜中華料理店はこちら

2020/07/31 07:30 2020/07/31 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集