【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】千葉県民なら応募可能!「身近な旅を楽しもう!観光施設優待キャンペーン」で入園券をゲットしちゃおう!

chiba千葉県公式観光物産協会から、耳寄りなお知らせが届きましたよ〜。

なんと、千葉県民の皆様を対象に、観光施設の入園券をどーんと3500組にプレゼントしちゃおうというキャンペーン企画です。これは、応募しなくちゃ‼︎

◎応募情報はこちら

応募方法は、千葉県観光協会サイト内の応募フォームから必要事項を入力して送信するか、はがきに必要事項(氏名、郵便番号、住所、電話番号、希望する施設の記号を対象施設から5希望まで)を書いて投函しましょう。

応募は1人1回までで、2020年7月15日水曜日必着です。chiba

対象施設は18箇所あり、ふなばしアンデルセン公園や市原ぞうの国など人気スポットばかり。希望施設を選ぶのに、迷ってしまいますね。

もちろん、上総エリアである袖ケ浦市や富津市にあるダチョウ王国、ドイツ村、マザー牧場、東京湾フェリー、鋸山ロープウェイも含まれていますよ〜。

◎千葉県公式観光物産サイト

身近な地域で旅を楽しむことは、地域観光への貢献にもなりますね。新しい発見があったり、千葉県の良さを再認識できる旅になるかも知れません。旬の美味しい食べ物や、旅の後のお楽しみとなるお土産も要チェックです。

【君津市】田舎レストランじんべえ〜房州の力〜の魚料理は鮮度抜群!

【木更津市】バウムクーヘン専門店せんねんの木が営業再開。父の日ギフトにもいかが?

【富津市】「漁師料理かなや」で、大きなアジフライを食べてきましたよ~。ヘルシーで栄養満点かじめもお勧めです!

 

2020/07/06 07:30 2020/07/06 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集