【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】千葉県限定!お得な「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンにはもう応募した?*追記あり

chibanotabi 千葉県民限定のお得な宿泊キャンペーン、「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンについての情報を、どーんとまとめてお知らせしちゃいます。↓↓

◎ディスカバー千葉宿泊者優待キャンペーンホームページ

 

「ディスカバー千葉」宿泊者優待キャンペーンを利用するには、まず、キャンペーンに応募登録申込みをする必要があります。一度、応募登録をしてしまえば、落選しても自動的に次回の抽選対象となるとか。第1回目の抽選は終わりましたが、2020年9月30日、10月15日、10月30日のあと3回抽選チャンスが残っていますので、早めの登録をお勧めします。

結果はどのように判明するのかと言うと、当選者には抽選5日後くらいに宿泊優待券が送られて来るんですって。なんだか、ドキドキしますね〜。

*追記

当選結果のお知らせは、メールでも届くそうです。第1回目の抽選で当たった方からこんな情報が出ていました。↓↓↓

キャンペーン参加施設に宿泊することで、1人あたり最大5,000円のキャッシュバックや割引が受けられるそうなのですが、詳しくは、ホームページの宿泊者優待利用条件でご確認下さいね。

chibanotabi

写真はイメージです。

さらに嬉しいのは、GoToトラベルキャンペーンとの併用が可能とのことなので、抽選に当たれば、ますますお得に宿泊出来ちゃいますね。

また、このキャンペーンは、千葉県民によって地元を活性化する為のサポートキャンペーンですので、旅行代理店を利用する際には、ぜひ地元のお店を使って頂ければと思います。

chibanotabi

旅行連絡会より新しい旅のエチケット

当選したら、お得過ぎて浮かれないように!気をつけなければならないのは、コロナ禍での旅だということ。こちらの新しい旅のエチケットをよくご確認の上、安心で安全な旅にしたいですね。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】サンキューちばフリーパスが発売!お得なきっぷで千葉県内を旅しちゃおう!

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】GO TOキャンペーン2020年7月22日からスタートしたけど…。利用方法は?

2020/09/19 07:30 2020/09/19 14:15
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集