【袖ケ浦市】2020年冬オープン!ゆりまち袖ケ浦駅前モール駅前温泉『天然温泉 湯舞音』オープニングスタッフの募集が始まっています。

yubune

袖ケ浦駅北口

袖ケ浦駅北口側にある、ゆりまち袖ケ浦駅前モール敷地内に天然温泉湯舞音〜ゆぶね〜が建設中です。今回、ホームページが出来たのでお知らせしちゃいます!

◎天然温泉 湯舞音袖ケ浦店ホームページ

外からは建設中の様子はわかりませんが、こちらの公式Twitterで垣間見ることが出来ますよ〜。

オープン前なので、働いて下さる方の募集告知もありました。新しく出来る施設でオープニングスタッフとして、働いてみたい方に朗報ですね。

2020年冬のオープンが待ち遠しいです。

天然温泉 湯舞音袖ケ浦店建設地はこちら

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ヶ浦駅前モールが2019年7月に開業してから新店舗が続々とオープン!どんな店舗があるのでしょうか?現在の様子をお届けします。

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ケ浦駅前モールに新しい動きが!

 

2020/09/18 07:30 2020/09/18 07:30
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集