【木更津市】今夜必見‼️フジテレビ「アウト✖️デラックス」にC-Style登場!地元自慢のアイドルを応援しちゃおう!

地元のみなさん、必見の番組発見です‼️

2020年10月22日木曜日23時から、フジテレビ「アウト✖️デラックス」に、地元アイドルC-Styleが登場しますよ〜‼️

先日「せんねんの木祭2020」で、C-Styleのお2人を初めて近くで拝見しましたが、いやぁ〜可愛いのなんのって‼️思わず「可愛い〜‼️」って言葉が出ましたよ〜。

その時はジャージ姿でリングに上がってのハードなパフォーマンスだったんですが、ほんと可愛いしカッコいい。やはり、地元自慢のアイドルなんだなぁ〜と実感しました。こうして頑張っている様子をリアルに見てしまうと、やっぱり地元民としては応援したくなっちゃいますよね。

そんなC-Styleの活動ですが、来月にはこんなイベントも控えているとか↓↓

c-style

君津市民文化ホールで2020年11月22日で『TSUPPARI TRAINING SCHOOL 2020〜爆走!ぶんぶん文化祭〜』があるんですって。チケット販売も始まっていますよ〜。こちらも楽しみですね!c-style

君津市民文化ホールはこちら

【木更津市】「せんねんの木祭2020」に行ってみました!ランチに選んだのは…⁉️

【木更津市】せんねんの木祭2020がローヴァーズドリームフィールドにて2020年10月18日開催‼️

 

2020/10/22 14:00 2020/10/22 19:23
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集