【君津市】食パンいろいろ!今なら一本堂 君津店の焼き立て食パンが◯◯◯でお得に買えちゃうかも⁈

ippondou ここ数年の食パンブームから、近隣地域でも食パン専門店を見かけるようになりました。食パン専門店でありながら種類が豊富で美味しいとウワサの一本堂 君津店を訪れてみました。ippondou

一本堂 君津店の入り口には、焼き上がり時間や日替わり品などが書かれています。訪れたのは日曜日でしたが、到着した11時には既にれーずんが完売していました。人気商品なのかな?売り切れで買えないと思うと、食べてみたくなりますね…。ippondou

でも、予約やお取り置きもしてくれるみたい。焼き上がり時間に来られなくても安心ですね〜。嬉しいサービス!次回は予約を利用して、れーずんパンをゲットします。

店内に掲示されていたパンの種類(2020年11月29日現在)です。↓↓ippondou

この中で、特に気になったのは低糖質食パン!ippondou

低糖質パンは数量限定なんですね〜。プレーン食パンより糖質が50%OFFなのに高タンパクで食物繊維も取れるなら、これを食べない手はないかも!発酵バター使用だから風味も良さそう。

それにしてもパンのいい香り♪こちらは焼き立てパンが並ぶ棚です。↓↓

ippondou

レジ横には気になるジャム類も。↓↓ippondou

今回は低糖質食パンを購入!↓↓
ippondou

一本堂ではサービスでカットもしてくれるので、オススメの5枚切りにしてもらいました。

こちら一本堂君津店はきみつ応援クーポン対象店なので、買い方次第で今ならお得に購入できるチャンスかも。1,000円以上の購入が対象です。↓↓

【君津市】スマホでクーポン最大50%OFF「きみつ応援クーポン」でお得にお買い物しちゃおう!

一本堂君津店はこちら

【君津市】君津市俵田にある『和食亭つかさ』の絶品うな重を食べて「きみつ応援クーポン」を使ってみました。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】宿泊券や食事券などが当たる『ちばの直売所フェア2020』気になる商品と応募方法は?

2020/12/02 07:30 2020/12/04 09:19
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集