【木更津市】木更津市請西にオープンしたお弁当とコロッケのお店「手づくりおべんとうクロケット」をご紹介!これが揚げたてのコロッケです。

今年2020年はテイクアウトの利用が激増した年ですね。地域経済を支える一助として、お弁当やお惣菜を買って食べた方も多いのではないでしょうか?

croquette

写真撮影 美也さん

croquette

写真撮影 美也さん

こちら「手づくりおべんとうクロケット」はテイクアウトのお弁当と揚げたてコロッケの販売店として、昨日2020年12月15日にオープンしました。自慢のコロッケとお弁当6種(要予約)が販売されるそうです。

croquette

写真撮影 美也さん

「手づくりおべんとうクロケット」と看板が出ていました。開店祝いのお花もありましたよ〜。受け取り場所は玄関からではなく、お庭の方へと案内が…。

croquette

写真撮影 美也さん

オープン初日ということもあり、来客や予約も多く入っていたようで忙しそう。予約したコロッケを受け取るのにも少し時間が掛かりましたが、美味しそうなコロッケです。↓↓

croquette

写真撮影 美也さん

コロッケはふっくらとした小判型のような俵型のような感じです。衣は薄くて全く油っぽさを感じません。粗潰しのじゃがいもがごろっと入っていて、味付けも優しい昔ながらの家庭の味!好きだな〜!

croquetteしばらくは混み合いそうなので、待ち時間を省くためにも予約はした方が良さそうです。住宅街の中ですが、大変な賑わいが続きそうですよ〜!

こんな風に盛り付けて晩ごはんにいかが?↓↓

croquette

撮影 美也さん

「手づくりおべんとうクロケット」は木更津市中央にある「食べ処やまはん」オーナーが、自宅を改装して店舗にしたとか。こちらのお店も気になりますね。croquette

手づくりおべんとうクロケットはこちら

食べ処やまはんはこちら

【木更津市】木更津市太田に中国料理「一福家」がオープン!

【木更津市】バリスタ近井博規さんが淹れる木更津発の新感覚コーヒー‼️みなさんお待ちかねの店舗オープンですよ〜‼️

【木更津市】木更津駅西口にせんねんの木新ブランド「BAACUS」がオープン!

2020/12/16 07:30 2021/01/15 17:31
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集