【木更津市】テイクアウト・デリバリー・ネットショップでお取り寄せも出来る「中国料理 東洋」のランチをご紹介しちゃいます。

cyuuka-toyoこちらは、千葉県道23号木更津末吉線沿いにある「中国料理 東洋 木更津店」です。1975年に創業、本格的な中華料理を気軽に楽しめるお店として、地域で長く愛されています。

cyuuka-toyo

こちらは店内入り口です。入ってすぐのところに、感染対策用に非接触型の検温機と自動消毒スプレーがありました。安心して、お店を利用出来ますね。

緊急事態宣言発令中のため、営業時間を短縮していますので来店の際はご注意下さい。↓↓cyuuka-toyo

入り口には、東洋の中華弁当のポスターがあり、目を惹きました。中華弁当の無料配達やテイクアウトもやっているみたいです。いろんなおかずが入った美味しそうなお弁当ですね〜。

らづデリ+で気軽に、テイクアウト・デリバリー注文が出来るメニューもあって便利です。

【木更津市】5/18スタートの「らづデリ+」って?

cyuuka-toyo東洋のオススメランチから、今回は甘辛エビチリランチを注文!エビチリは、家で作るには手間が掛かり、本格的な味付けも難しい一品ですよね。やはり、お店ならでは本場の味で頂きたいお料理です。

cyuuka-toyo

たっぷりのエビチリソースは、東洋秘伝のお味!ぷりぷりの小海老が堪りません。

cyuuka-toyo

ごはんに、付け合わせのサラダ、スープ、ザーサイ、デザートの杏仁豆腐までセットになっています。cyuuka-toyo

シメの杏仁豆腐が、ほんのり甘くて美味しいこと♪cyuuka-toyo

こちらは、牛肉とピーマン炒めのランチセット↓↓cyuuka-toyo

牛肉とピーマン炒めのボリュームに満足♪cyuuka-toyo

お店で出来たてのお食事を頂ける幸せを、噛み締めながらの黙食。お店の中は静かだけれど、食を愉しめる居心地のよい空間でした。お店側の雰囲気や配慮に加えて、お店を大切に想う常連さんが多く来店されていたようにも感じました。

そして、こちらの中国料理東洋オンラインショップでは、木更津産ブランド豚を使用した焼売・餃子・エビチリがまとめて購入できますよ〜。

気軽に外出や旅などに出掛けられないこの頃ですが、単調になりがちな毎日に、食事で変化をつけて旅気分で愉しんじゃいましょう。

中国料理 東洋 木更津店はこちら

中国料理 東洋 鴨川店もどうぞご利用下さい

【木更津市】木更津市太田にお持ち帰り冷凍餃子専門販売店「餃子の雪松」がオープン!

【木更津市・君津市】テイクアウト&デリバリーが出来るお店。新鮮魚介が安くて旨い「お富さん 太田店」でランチを頂きました。

【木更津市】テイクアウトOK!ハワイ気分も味わえる「KUA AINA〜クアアイナ」のボリューム満点ハンバーガーをかぶりつこう!

2021/01/21 07:30 2021/02/05 09:12
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集