【袖ヶ浦市】テイクアウトできるお店はどこ?『袖ケ浦テイクアウトマップ』でお店の味を食べて応援しちゃおう!

不要不急の外出自粛で、自宅で過ごす時間が多くなりました。家庭によっては、毎日の食事に頭を悩ませている方も増えたようです。

sodegaura-takeoutmap

写真はイメージです。

袖ケ浦テイクアウトマップ」では、袖ケ浦でテイクアウトができるお店や場所、メニューが掲載されているので、まだ行ったことのないお店や食べたことのないお料理も気軽に楽しめますね。

地域のお店を応援出来る「袖ケ浦テイクアウトマップ」を上手に利用して「おうちごはん」を楽しんでみませんか?

◎袖ヶ浦テイクアウトマップ

sodegaura-takeoutmapsodegaura-takeoutmap袖ヶ浦テイクアウトマップ」で事前にお店をチェックしてみましょう。予約すれば、待ち時間も短縮できますね。お弁当はもちろん、軽食やスイーツもあり、何を頼もうか迷っちゃいますね。

sodegaura-takeoutmap

居酒屋なじみ

sodegaura-takeoutmap

カフェベーカリーBREAD &COFFEE MORMORS〜モーモーズ〜

sodegaura-takeoutmap

奈良輪豊月堂 季節の和菓子

また、「袖ケ浦テイクアウトマップ」参加店を利用した際にもらうレシートで応募できる、割引き券が当たるキャンペーンも実施中ですよ♪

◎袖ケ浦市商工会ホームページ

お店へ注文商品を受け取る際は、こちらの「そでがうらスタンプラリー」や「ガウラお買い物チケット取扱加盟店」も、お見逃しなく〜!

sodegaura-takeoutmap

袖ケ浦スタンプラリー

sodegaura-takeoutmap

ガウラお買い物チケット取扱加盟店

【袖ケ浦市】驚きの「居酒屋食堂なじみ」名物のぼり鶏天丼!これは食べに行かなくちゃ!*追記あり

【袖ケ浦市】地元の老舗和菓子屋 奈良輪豊月堂の和菓子でティータイムはいかが?絶品どら焼きオススメです!

【袖ヶ浦市・木更津市・君津市】丸亀製麺で打ち立て・茹でたての年明けうどんはいかが?お持ち帰りも人気です。

2021/01/16 07:30 2021/01/17 15:27
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集