【袖ケ浦市】完成までもう間もなく…。袖ケ浦駅北口側の公園工事「袖ケ浦駅海側地区近隣公園」の現在の様子はこちら!

kinrinkouen-2袖ケ浦駅北口側の地域で行われている工事が「近隣公園」を作る公園工事だったことについては以前お知らせした通りです。↓↓

【袖ケ浦市】袖ケ浦駅北口から歩いて数分のところで工事が…。何が出来るのか見て来ました!

工事の進捗状況が気になり、2021年2月下旬に様子を見てきましたのでお知らせします。
kinrinkouen-2「近隣公園」はブランコなどの遊具も設置されており、植栽も始まっていました。この日は週末のため工事はお休みのようでしたが、急ピッチで工事が進んでいる雰囲気は、重機やトラック、資材が置かれている様子からしっかりと感じ取れました。kinrinkouen-2公園工事の期間は、3月15日までと掲示されています。

kinrinkouen-2

kinrinkouen-2公園中央には、すべり台も見つけました↓↓

kinrinkouen-2テーブルやベンチ、屋根付きの休憩スペースもできていました。

kinrinkouen-2囲いのある場所は砂場でしょうか?タイルもまだまだ並べられるようです。

kinrinkouen-2公園奥の方には、バスケットゴールも見つけましたよ〜。バスケットが出来る公園とは、なかなか魅力的ですね。

kinrinkouen-2近隣公園が地域住民の憩いの場として、賑やかになる日は、もう間もなくのようです。

近隣公園はBREAD & COFFEE MORMORSの隣です。

【袖ケ浦市】もう食べた?袖ケ浦で人気のカフェベーカリーBREAD & COFFEE MORMORSはパンが美味しいと評判のお店です。

2021/02/28 07:30 2021/02/28 08:40
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集