【袖ケ浦市】袖ケ浦市市制施行30周年記念協働事業「第1回みんなの里まつり」が始まるよ〜♪*追記あり

本日2021年4月18日日曜日、袖ケ浦市市制施行30周年記念協働事業として、「第1回みんなの里まつり」がひらおかの里農村公園で開催されます。minnanosatomatsuri

minnanosatomatsuri「みんなの里まつり」は、地域交流をはかる場としてSODEGAURA’s結びと守りの会が主催で毎月開催されるイベントです。第1回目は、バラの専門家による講演&セミナーをメインに体験あり、物販ありの内容となっています。

切り絵作家「すがみほこ」さんの切り絵や薔薇の雑貨も購入することができますよ〜。

キッチンカーで「ジビエ」のおにぎりや串焼きも食べられるそうです!これも楽しみですね。

*追記〜当日の様子がInstagramでアップされていましたのでお知らせします。次回は2021年5月16日に開催!内容が判明次第、またお知らせしたいと思います。

みんなの里まつり会場:ひらおかの里 農村公園はこちら

2021/04/18 07:39 2021/04/20 14:00
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集