【袖ケ浦市】何ができるの?ゆりまち袖ケ浦駅前モール内に新たな店舗が建設中です。*追記あり

袖ケ浦市で人気のショッピングモール「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」敷地内に、新しい建物ができていました。入口上に店名らしきものが見えたので近づいてみると…。

yurimachi-3何と読む店名でしょうか?妙膳閣と書かれています。漢字のイメージから、中華料理店のような感じもしますね。まだ外構が工事中で、貼り紙や看板もなく、詳細な情報も得ることができませんでした。

テナントではない独立店舗で、建物は大きめと感じました。このお店については、詳細な情報が判り次第、改めてお知らせしたいと思います。

yurimachi-3位置は奈良輪北通り沿い側で、2021年3月19日にオープンしたばかりの「ル・ミトロン食パン袖ケ浦ゆりまち店」そばです。ル・ミトロン食パンはテナント角地にあって、オープン当初は大行列でしたが、現在は予約やお取り置きも対応してくれるので、店舗外で並ぶことはほとんど見られなくなりました。

人気の食パンなので、混雑が落ち着いたら買いに行こうと思っていた方、買いやすくなっていますのでどうぞご利用下さい。

【袖ケ浦市】ル・ミトロン食パン袖ケ浦ゆりまち店のプレオープンに訪れました。いよいよ3月19日グランドオープンです!

yurimachi-3ゆりまち袖ケ浦駅前モールは、徐々に店舗が増えて賑やかになってきました。車が止められない状態ではないものの、以前より駐車場も埋まっている感じがします。ほとんどは買い物のお客様なので車の出入りが多いですが、温泉や食事などで滞在時間が増えたこともあるようです。

【袖ケ浦市】オープン延期となっていた「天然温泉 湯舞音 袖ケ浦店」のプレオープン日が公表されました!

【袖ケ浦市】あのドミノ・ピザ袖ケ浦店が本日2021年1月13日にオープン!

地域住民の憩いの場として、充実してきたゆりまち袖ケ浦駅前モールに今後も要注目ですね。

【追記】こちらは火鍋屋「妙膳閣みょうぜんかく」がオープンする予定と判明しました。オープンは2021年5月末から6月頃の予定です。オープン日やお店情報の詳細がわかりましたら改めてお知らせします。

☆号外ネット情報提供フォームより、情報提供も大歓迎です。情報をお持ちの方、ぜひお知らせ下さい。

ゆりまち袖ケ浦駅前モール

2021/05/06 07:39 2021/05/20 15:18
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集