【袖ケ浦市】房総いいねスタンプラリー2020協賛店の長浦駅前通りにある『なりまつ薬品さつき台薬局』ってどんなお店?

narimatsuこちらは袖ケ浦市長浦にある、なりまつ薬品さつき台薬局です。房総いいねスタンプラリー2020の協賛店でもあります。

◎なりまつ薬品さつき台薬局ホームページ

みなさんは、薬や化粧品を買う時に、悩んだり困ったりした経験はありませんか?私は感染対策用品や体温計について悩んでいました。また、化粧品も試して自分が納得したものが欲しいと思いながらも、手軽なドラッグストアなどで済ませることが多くなっていました。narimatsu

そんな時に「なりまつ薬品さつき台薬局は、困ったり相談したい時にいろいろお話を聞いてくれて、とっても親切だよ。」と言う話を聞き、思い切って突撃しちゃいました‼️

経営者であり、薬剤師でもある成松さんご夫婦が柔かに対応してくれましたよ〜。

お店の中は、秋らしい店内装飾で心が和み、ほっこりします。ハロウィン演出の立派なバルーン装飾には、笑顔を引き出す魔法がかかっているようですね。↓↓

なりまつ薬品さつき台薬局には、マスクや手指の除菌剤など感染対策用の品揃えバッチリ!体温計は最近まで入荷困難でしたが、ようやく入荷されて、現在はいくつか在庫があるとのことでした。narimatsu

それに、お化粧品って敷居が高いイメージもある上、なかなか教わる機会がないまま年齢を重ね、悩みが深刻になってしまう人も多いのでは?

「お肌のシミ隠しにはカバーマークのファンデーションがいいですよ〜」「肌トラブルの起きやすい敏感肌の方には刺激の少ないアクセーヌがオススメ!」と、地域ではあまり取り扱っていない良質なメーカー品であることも教えてくれました。中でも、こちらのジェルおしろいは一押しだとか。↓↓

話しやすくて、ついついプライベートトークにまで発展し、盛り上がってしまいましたよ〜。narimatsu

美容員さんがフェイシャルの施術もしてくれるのでお試しあれ!予約がオススメです。

なりまつ薬品さつき台薬局は、改めてゆっくりと伺いたい素敵なお店でした。評判がいいのも納得ですね。みなさんもぜひ、気軽に行ってみて下さいね〜!

なりまつ薬品さつき台薬局はこちら

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】地元イベントで大人気のバルーンパフォーマー海賊タロウさんのチャレンジ『毎日はあたりまえじゃない』ことを伝えたい。

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総スタンプラリー協賛店のアロマテラピーサロン&スクールThird Place〜サードプレイス〜でヘッドスパを初体験!

【袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市】房総いいねスタンプラリー協賛店「亀山温泉ホテル」のイベントには愛がギュギュギュ〜っと詰まっていました。

2020/10/25 07:30 2022/05/19 17:13
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集