【袖ケ浦市】火鍋専門店「妙膳閣」が2021年5月23日プレオープン、5月24日11時よりグランドオープン!

yurimachi-4以前、ゆりまち袖ケ浦駅前モール敷地内に新しいお店ができることをお伝えしていました。↓↓

【袖ケ浦市】何ができるの?ゆりまち袖ケ浦駅前モール内に新たな店舗が建設中です。*追記あり

広告やちらし、ホームページはありませんが、2021年5月23日日曜日に通りかかったところ、火鍋屋「妙膳閣みょうぜんかく」がプレオープンしていました。ちょうど、オーナー御家族をはじめとする関係者の方々が集まっていて、店内撮影の許可を頂きましたのでお知らせします。

グランドオープンは5月24日からということです。

yurimachi-4入口を入って右側に受付カウンターがあります。オープン祝いの花がたくさん飾られていました。

yurimachi-4店内は、日本と中国の融合を思わせるような雰囲気で、竹や傘などの装飾が印象的です。

yurimachi-46人掛けのテーブル席が20ほどありました。

yurimachi-4各テーブル席にiPadが置かれています。

yurimachi-4料理の注文はiPad入力のほか、携帯のQRコードからも選ぶことができます。紙製のメニュー表はなく、全てデジタル化されているので、利用方法や料理についてわからないことは店員さんに聞いてみて下さいね。

yurimachi-4試しに携帯のQRコードからログインしてみると、数種類の火鍋がありました。お店の方のお話ですと、辛めの味付けや薬膳鍋、とんこつベースもあるそうです。

お好みのスープにお肉や野菜を入れてグツグツと煮込みながら頂ける、本場の火鍋です。

yurimachi-4妙膳閣の営業時間は11時から20時まで。ランチもディナーもメニュー内容は同じとのことです。

*営業時間は変更になる可能性があります。

yurimachi-4本場中国の味を堪能できる「妙膳閣」の火鍋、ぜひ食べてみたいです。どんな具材があるのかも気になりますね。

ゆりまち袖ケ浦駅前モールはこちら

2021/05/24 07:39 2021/05/24 10:40
Junko.M

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ木更津市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集