【袖ケ浦市】天然温泉『湯舞音』袖ケ浦店のオープン間近!最新情報をお届けしちゃいます!*オープン日について追記あり

yubune-2袖ケ浦市にある、ゆりまち袖ヶ浦駅前モールに今冬オープン予定の駅前温泉『天然温泉 湯舞音』について、新情報をお届けしちゃいます!

まずはこちらをご覧下さい。以前こちらでお伝えした記事です。↓↓

【袖ケ浦市】2020年冬オープン!ゆりまち袖ケ浦駅前モール駅前温泉『天然温泉 湯舞音』オープニングスタッフの募集が始まっています。

施設の建設状況を外から眺めながら、温泉を楽しみにしていた春〜夏の様子↓↓

yubune-2私も建物が出来上がってくる様子を見ながら、オープンを待ち侘びていました。秋には外観がほぼ完成していました。yubune-2

2020年12月28日午後、ゆりまち駅前モールを訪れた際に「いよいよオープン?」と思わせる入口の気配を感じ、近づいてみました。yubune-2

まだ準備中で関係者以外立ち入り禁止のため、残念ながら、中に入ることは出来ませんでした。たまたま近くに関係者の方がいらしたので、声をかけてみたところ、「いい天然の温泉が湧いていますよ」と教えてくれましたよ〜!天然の温泉というキーワードに胸が高鳴ります。

気になるオープン日を尋ねると、「オープン日は近日中にホームページで公開予定なので、楽しみにしていて下さいね」とのこと。そして、「正面からみて右側が女性用ですよ」とも教えてくれました。嬉しい情報をありがとうございました。

◎天然温泉『湯舞音』袖ヶ浦店ホームページ

ちなみにTwitterでは、中の様子が動画で見れますよ〜♪↓↓

オープンは年明けとのことですが、今からとても楽しみです。分かり次第、改めてお知らせしたいと思います!

*追記

オープン日が判明しましたのでお知らせします。2021年1月8日〜10日プレオープン、1月11日グランドオープンです。↓↓

天然温泉『湯舞音』袖ケ浦店はこちら

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ヶ浦駅前モールが2019年7月に開業してから新店舗が続々とオープン!どんな店舗があるのでしょうか?現在の様子をお届けします。

【袖ケ浦市】ゆりまち袖ケ浦駅前モール敷地内で始まった工事、何ができるの⁉️袖ケ浦初上陸の◯◯◯です!

2020/12/29 07:30 2020/12/30 17:39
Junko.M

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集